あと半分も | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-ルピシア福袋2009その2

こんばんは。


昨日の続き~。


残り半分のごしょーかぁーい!



左側の赤いのから時計回りに。

○UVA HIGHLANDS,BOP(BlackTea)

○EARL GLEY(BlackTea)

○きらら玄米茶(GreenTea)

○梅(BlackTea)

○TOKIO(GreenTea)


えとね、

こっちのシリーズで試したのは、

きらら玄米茶。


「銘柄米『きらら』の玄米を、昔風の直火釜で炒って

作った香ばしい玄米茶です。」

って書いてある通り、


香ばしい香りが

おいしいおせんべを食べてるみたく

感じさせてくれるよ。



煮物とか、納豆とかの

和のご飯の後には、

きらら玄米茶欲しくなるよ≧(´▽`)≦


そういえば、

こどもの頃、

「お茶煎れてあげる~」ってお手伝いするフリして、

玄米茶の中のおせんべをこっそり食べてたっけなぁ。。

あはは。。o(^▽^)o


このお茶はティーバッグだから、

ぽりぽりつまみ食いはできないなぁ。

残念。。



今日は、

どのお茶をいただこうかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Happy~♪

人気ブログランキング