まぶしいね! | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-海と太陽090116

こんばんは。


昨日は、

久々に、

朝の海へ。


おひさまがね、

とっても元気で、


穏かで波がきれいな海は、

キラキラと光っていたよо(ж>▽<)y ☆うきゃ



なんだか、

いっぱいパワーをチャージした感じp(^-^)q



写真には、

サリーちゃんのミラーまで

一緒に写っちゃった。。てへ



今日は、

みちよさんに市の図書館に連れて行ってもらったの。

たくさん本が置いてあって、

そこにいる人は、

静かに、

自分の世界に入っている。


でも、

本屋さんと違って新品じゃなくて、←当然なんだけど。。


なんだか、

久しぶりの感じ。



いろいろ寄り道して、

図書館に辿り着いて、

帰りにもいろいろ寄り道して

おうちに戻ってきたの。


いっぱいおしゃべりして、

驚いて、

ゲラゲラ笑って、

楽しかったぁo(^▽^)o



また、

行きましょね♪


人気ブログランキング