冷凍庫な朝 | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-冷凍庫な朝

こんばんは。


今夜は特別、

寒い。。


お部屋がちっともあったかくならないのf^_^;

仕方がないから厚着して、

熱いお茶すすってるよv(^-^)v




今朝も、

氷点下な朝で、


お庭にはたくさんの霜柱。



ゴミ捨て行ったら、

周りの畑は、

見事に真っ白(≧▽≦)うぎゃ


すっかり冷凍庫な朝だったよ。



明日の朝は、

さらに寒くなって、

この冬一番の冷え込みだとか。。

(すでにこの冬で一番寒い夜と思われる。。


今は天国 もセットして、

暖かく眠る準備中p(^-^)q


お風呂に入ったあとは、

湯たんぽセットして、

首にタオルを巻いて、

カモミールティを飲んで、


ソッコウで寝ちゃうんだ(o^-')bうしし



みなさまも、

どうぞ暖かな夜をお過ごしくださいね~。


Happy~♪


人気ブログランキング