早く春よ来い来い | 石谷幸美 「お仕事ぶろぐ」

石谷幸美 「お仕事ぶろぐ」

ゆきみ大福こと、石谷 幸美(いしたに ゆきみ)です♡♡ アライズプロモーション所属。イベントコンパニオン、キャンペーンガールしてます。よろしくお願いします(^_^)





とーーーーっても久々😽♥️♥️


3月入ってぱたぱたしてて
久しぶりに週末でちゃうなので
お知らせーv(^_^v)♪







明日のでちゃう!は、

💟  OGIYA 彦根店

初めての関西でちゃうの現場で
彦根まで辿り着けるかまず不安(笑)










この前初でちゃうのときの写真を発見!

ヘルプやし緊張してたけど
えりさんが優しく教えてくれて楽しくて
でちゃガになろうと思った日♡♡

{97F2CB6C-30F4-45FF-B1FF-427D4B171BF9}


これ以来この衣装着てないな~~っ










明日のために早く寝なくては🙊



ちなみに来週の曜日は

💟 ラッキー1番 日進竹の山店 様
                  13:00-14:00
💟 ラッキー1番 上飯田店 様
                  15:00-16:00
💟 KEIZ 中川運河店 様
                  17:00-18:00

キャラバンでっすv(^_^v)♪










明日も雨かあ。。


てるてる坊主作ろうかな😬












ゆきみちゃんでしたU・x・U