イベント時間切れで・・受けられない方も・・・ | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

活呼堂を離れ、初ベルコイベントに!

活呼堂 hazimeのブログ


無事に終了いたしました♪
オール500円ワンコイン
最初 開始早々は少なかったのですが それでも4時間で12名様に施術
(ドンドン流れが流れを呼び 最後 バタバタ~となってしまいまして
時間切れで施術できなかった方も・・・(><;) )
ベルコのスタッフさんも数名施術を受けられました。
(リーダーや上司に了解いただいて!?) 仕事途中で改善に♪(笑) 
大変なお仕事ですからね。


活呼堂 hazimeのブログ

活呼堂 hazimeのブログ

次回は8月上旬のお盆前! 
ぜひ また今度・・と担当の女性の方がおっしゃられ、 少し 固定常連になっちゃおうかな。(^0^)

今年の9月に御結婚をされる女性のボディメイク!リンパケアをさせていただく事が決定♪
ワンコインでリンパケアを体験いただき、 リフトアップ、ウェストダウン、バストアップ 
姿勢調整など等 数分で 一気に変化を与えてきました。
もう、スイッチ入ってますので 9月までには十分間に合います!
大丈夫♪(^0^)

いやー 楽しすぎる。