夏休み企画♪ | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔と活力を呼び寄せる空間♪ 活呼堂!

先ほどブログからのメッセージでフッと思いつきました!!♪

実は さっきのプールで遊んでいる画像、
活呼堂の施術部屋の窓を開けた目の前の駐車場

                                          ↓ ここです(^0^)↓
活呼堂 hazimeのブログ

お子ちゃま連れのお母さま方を対象に企画として
【水遊びの出来る整体院・リンパケア体験音譜】(=⌒▽⌒=)
を毎日開催しようと思います♪
窓を開けておけば 子供達の様子も見れるし声はデカデカと聞こえます(笑)

ついでに自宅の風呂場(シャワー)を開放して洗って帰れるようにしましょうかビックリマーク(^0^)

夏休み 小さなお子さん家におられ
「なかなかリンパケアや整体の施術を受けられない~」
と思われている皆さま。 
プールで子供達が遊んでいる間に施術受けに来られませんか?(^0^)

ご近所同士ママ友の皆さん お仕事先のお友達、数名でワイワイ♪ガヤガヤ
さとう式リンパケアの体験講座でも全然OKですよ。
活呼堂 hazimeのブログ

(この写真は、活呼堂の部屋から窓を開放してパシャリ!
本当に目の前で遊ばせられます。
ただ・・水鉄砲で部屋を狙われる可能性あり・・・)(笑)