素晴らしい 一日でした♪ | 肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

肩凝りは数秒で緩めます! hazimeのブログ

金の刺さない鍼(皮鍼)による東洋整体などの療法を取り入れた複合整体院 活呼堂
九州でも数件の HYPERICE社認定 筋膜リリーストレーナー
多くのアスリート指導 ケア 施術しております。
筋肉を緩め血液やリンパ液の体液循環を改善させ
細胞レベルで活性化!

笑顔と活力を呼び寄せる空間♪ 活呼堂!

午前中 7月22日にある(ベルコ)で活呼堂を

活呼堂 hazimeのブログ

クイック施術として参加させて頂きます。
さて・・色々なイメージを頭で考えよう♪

午後よりリンパケアの初級講座をさせていただき
また 新たな耳たぶ回しの仲間が誕生しました。

活呼堂 hazimeのブログ

また 飛び込みワンコインのお客様(野球部の学生さん等)
2名さ

まもお越しに!数分の即効改善中は、「ちょっ~と 待っててくだ
さい」と
休憩とっていただきながら その間に私はシュッ!シュッ

! スパーン!
 はい終了。(^0^)


夜は 新しいお友達を紹介していただく為 中央区の桜坂へ。
すっごい お高そうなマンションが立ち並ぶところ♪
「うわ~ こんな場所でリンパケア、施術、講座 出来たら沢山の方を笑顔に出来るな~」
と またイメージが沸々と・・・♪

そしたら なんと マンションの一部屋の大きな空間を
イベント会場として 格安でお借りできるとの事!(^0^)

リンパケアの勉強会や簡単なイベント会場として貸していただけるとの話しで興奮!!!!
また一つ楽しみが増えました。

素晴らしい日に感謝、新たな出会いに感謝、明日も楽しもう♪