羊毛フェルト教室の新規受付を休止致します。 | 猫と羊毛フェルト アトリエふわふわキャット

猫と羊毛フェルト アトリエふわふわキャット

札幌で猫雑貨を少しと羊毛フェルト教室を開講しております。
日常をちょっぴりHAPPYにする雑貨やお人形とお待ちしております♪

突然のお知らせで申し訳ありません。

 

長い間開講させて頂いております羊毛フェルト教室の新規受付を休止させて頂くことに致しました。

現在通って頂いている生徒様は最後まで制作のお手伝いをさせて頂きます。

 

昨年愛猫のグミを亡くしてから気持ちの整理をしつつ日々の生活を取り戻そうとしておりましたが、

間もなく他の2匹も病気になり、次男坊のマロンにも癌が見つかりまして、

先月腫瘍の摘出手術をしましたが、全ては取り切ることが出来なかったようです。

現在放射線治療に毎日通っております。

幸い本猫はとても元気でおりますので、できる限りの治療をしてまだまだ長生きしてもらうつもりです。

 

また、身内の病気なども重なり、そういう時期なのだなぁと覚悟をしながら

いつでも動ける体制でいなくてはならない事情もありまして、一旦休止させて頂く事にしました。

 

近くご検討されていた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

状況が落ち着きましたら再開させて頂きますので、その際は何卒よろしくお願い致します。