ていっても私は一緒に行かず、旦那とチビだけで、自転車で10分の市民プールへマリオ



去年は浮き輪に喜んで入って、プカプカしてたのに、今年は激泣きだったらしい・・・ショック!


ちっちゃい子用のプールで、浮き輪を持ってプール内を歩いていたらしい・・・(笑)



でも本人は楽しかったみたいで、帰りはまだ帰りたくないと泣いたらしい・・・あせる




その間は、私は姪っ子が先週から肺炎で入院していて、甥っ子を実家で預かってて、今日はばぁちゃんは夕方まで仕事なので、お昼までだけど実家まで甥っ子に会いにクラッカー



姉との仲たがいから、姪っ子とは誕生日にプレゼント買いに二人で出かけたり、じぃちゃん・ばぁちゃん家に一緒に泊まりに行ったりしてたけど、甥っ子との絡みはほんとなかったので、二年ぶりに甥っ子とゆっくり遊びました音譜



やんちゃな甥っ子だけど、スーパーに行ったときに急にしおらしくなって、私のそばから離れないし、話しかけられると静かになり照れてたから、我が息子のかなりの内弁慶にどうしたもんかと思ったけど、ちょっと安心スマイル



姪っ子が早く良くなりますように安心