台風がそれたので、昨日の夜から旦那の実家に帰ってきましたラブラブ

が…(TT)
夜中にちびの体が熱いと旦那がいい、熱を測ったら39度…あせる

月曜・火曜と風邪の症状一切なかったのに…しょぼん


朝イチで主治医に電話すると、近くの総合病院で見てもらってと言われ、向かうものの、若い先生でなんか頼んない…((+_+))


病名と手術歴言うと、総合病院の医者のくせにテンパるし…得意げ


一泊二日と油断し、保険証持ってこなかったので、取り合えず自腹かと思ったら、誓約書!?みたいなのかいて、後日保険証持ってくるでいけました!!

このご時世ですごい!!


インフルの検査したけど陰性だし、昼に帰ってきたら38度になったし、食欲もあるので、ひとまず安心ニコニコ


どこにも出掛けれないので、1人散歩に出てきましたにひひ

田舎は癒されるーカエル


ちゃんと帰れますように(笑)星


Android携帯からの投稿