私ごとですが、習い事始めますドキドキ

市からの依託!?で、最初に講座手数料!?で2500円払えば、あとは教材費のみで講座受けれるのですニコニコ

でも、来年ステップアップ講座受けたければ、お月謝いります…汗
ていっても、普通にどこかに習いにいくよりは、かなり安いらしい!!

それも、私の習い事タイム中は、無料で託児所ありクラッカー

29日から授業開始だけど、しょっぱなから響生はカテ前だから、じぃちゃんに見てもらう予定…(笑)

今日は開校式があったんだけど、二時間も響生もつれてどうなるかと思ったけど、ロビーでいれたし、色んな方に相手してもらい、ご機嫌さんでした…(笑)



実は、明後日から響生もおやこでのプレスクールデビューしますラブラブ!

響生のプレスクールは、元々定員12組と少ない上に、今んとこ4組しかいないみたいアップ

これまた市がやってるやつで、プレスクールは、週1の1時間30分でお月謝3500円べーっだ!


親子共々、久々に人に揉まれてきますえっ



Android携帯からの投稿