身長;76.8
体重;9480
サチュ;90~92(酸素0.5リットル)


2ヶ月ぶりの外科外来あひる

先生に
『おっきなったなニコニコ
と嬉しいお言葉をいただきましたドキドキ

酸素の量が減ったから、サチュ下がると思ったけど、関係ないらしい…。
いらない血管ができてきてるのか?と聞くと、そういうわけでもないと・・・。



じゃー、グレン手術前に酸素の量あげたら、サチュもあげたのはなぜだろう??

旦那曰く、グレン前と今とでは、ちのめぐりかわったからやろ!?て、言うんだけど…。


先生に確認し忘れた叫び




ランチして帰ってきて、響生は一時間ほど寝てから、近くの小児科に麻しん・風疹ワクチンを打ちに注射



肺炎球菌まだうってないんだよね~・・・。



でも今回のは生ワクチンだから、27日間次のまであけないとダメだし、来月はポリオ二回目だし・・・。



こりゃ、来年に持越しだな汗




ペタしてね