うちの旦那さん、起こったりイライラしたとき、私のことをおまえっていってきます…(-_-#)


私、自分か認めた人以外にお前って言われるの大っ嫌いなんです( ̄ヘ ̄メ)

だんなにはそのことをいってて、だから言わんといてって、いつも言うのにまた言うの繰り返し…(-_-#)


怒ってないって言うけど、おっきい声だしたりするし…(-_-#)





今日も朝に私がちょっといったことに
『うっさいねん、お前!!』
と言われ、ぶちギレしました( ̄ヘ ̄メ)


気分帰るためにも買い物に行き、帰ってきてから、
『お昼どうすんの!?』
と聞いたら、
『ラーメン食べにいくっていたやん…。』
と…。

『こんな気分で一緒にいくきになんかならんから、響生連れていってきたら!?』
と言うと、ため息ついて無言…( ̄^ ̄)


こういう性格出してきたの籍いれてからなんだよね…( ̄^ ̄)

それまでに5年も付き合ってきたのに、その時は出さなかった…(-_-#)

長々と読んでくれた方、ありがとうございましたm(__)m

Android携帯からの投稿