8月1日は、家からでも花火の音は聞こえる、まーまー有名な花火の日です花火



ほんとは、お母さん・姉家族とお母さんがお友達に聞いた花火が見える場所に行くはずだったけど、お母さんの親戚?が亡くなったので、急遽無しに・・・。



家にいて花火の音を聞くとうずうずしてきて、響生連れてチャリンコでうろついてみると、まーま見える場所を見つけたので、そこで観賞見る



響生はまだ反応示さないだろうなと思ってたら、

「あっあっヒェー」と花火のほうを指差してましたびっくり



車が通ると

「ぶぅーん車」と言ったり笑




終始しゃべり通し!!




来年は、もう少し近くまで行ってみようかな!?





ペタしてね