顔・笑顔病院では、朝一時間、夕方一時間の睡眠だった息子さん眠い


帰ってきてからは、

昨日が、11時から15時まで、そして夜は21時睡眠顔・笑顔

今日は、10時から12時30まで、16時から今も・・・。


寝すぎじゃない?!あんぐり



旦那曰く、それで夜も寝なければ起こさないとダメだけど夜寝るならいいんじゃない?だって・・・ちーん




入院でかわったこと☆


・病院で使ってた哺乳瓶&ちくびでなら、ミルクを飲むようにハート

かなり楽におっぱい卒業となりましたはくしゅ

・寝るとき&ぐずぐずさんのとき、病院使用のおしゃぶり(ちくびの中にガーゼ)がないとダメ怒

・薬が苦いの入ったのでかなり嫌がる怒






ペタしてね