昨日は、市の離乳食講座へGO



30人の定員に対し、60名の依頼があったらしく、急遽大き目の部屋での講座だったんだけどまー、それだけ子供が集まれば、まして9~12ヶ月の赤ちゃん達だから、騒がしかったです焦る



でも人がいっぱいのおかげで、子供を連れていない状態の私もめだたなくてよかった♪




三回食になると主菜・副菜・主食・汁物といるらしい・・・あたふた

作れる自身無し・・・あたふた



三回食になると大人からの小分けOKらしいです♥akn♥

ただ味付けは大人の三分の一ニァニァ+゜



これを聞くと子供の分もだいぶ楽だなトーン記号♪



せめておかずの量を増やしてあげたいと思いますがんばろー!






ペタしてね