中目黒の韓流美食になま来店*ゆらー^^ | 寒天と脂身。

中目黒の韓流美食になま来店*ゆらー^^


あんにょんはせよん!ゆらー^^てす。


公になっているのでもう知っている方も多いと思うのですが、

昨日中目黒の「韓流美食」というお店にうり大国男児が来店しました。


お店の方がTwitterで、大国男児が来店するという

お話を載せていたので、実はこのお店、4回も通ってました^q^;


店長さんと店員さんと顔見知り(´・ω・`)


Twitterで、明日韓国のアーティストが来ると書いてあったので

これはなまのことかな?と即効お店に予約。


店長から、写真撮影などせずに、

騒いだりもしないでくださいねという注意があったので

なまが入ってきたときうちらは完全に無視(°∀°)b

そのときは店内うちらしかいなかったしね。


でもひょんみんとすふんは気づいとった。

まあ見覚えだよね。。。


そのあと他のペンが2組来てましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



店長が気を使ってくれて、

大国男児とスタッフたちに交渉してくれて

まさかのまさかの、交流タイム提供とのこと。


私らほんとに、ちら見だけでいいっていうか

話す気もなかったし、あぴる気もなかったから

手紙もソンムルもないしパジャマみたいな服きてたんだけど

まさかのそんな展開になってしまいしにたいきもち☆wwww


店長には本当に感謝です。

お店の宣伝をしてほしいとのことだったので、

この記事を書くことにしました!まじで神でしたよん(´□`。)

ご飯もおいしいのでぜひみなさん行ってください!



でも店長がそうやって気を利かせてくれて


「交流タイムを設けるから、それ以外の撮影とかはしないで」


っていう注意をしたのに、ご飯中を盗撮したり、

堂々と立ち上がってのぞいてる人もいて

ちょーまじでびっくりしました・°・(ノД`)・°・

カルチャーショックよ!


あの社長やマネが交流を許してくれただけでも超奇跡なのに

(大国男児のとこの社長・スタは、かなり厳しいですよ!)


それで向こうの機嫌を損ねたらどうするのか・・・

知らないのかなぁ。。。


むしろアンチなのかと思いました(´・ω・`)

交流したくないのかと。


そんなわけでかなりハラハラドキドキでした~。



詳しくは思い出ということで書きませんが、店長のTwitterにあったように

サインをもらったり写真を撮ったりしました。


わたしずっと大国男児を応援して追いかけてきて

サインは何枚か持ってるけど、写真は普通に無理だったので

ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに嬉しいです(´_`。)

4回通った甲斐が・・・!?


事務所が写真厳しいとこなので、

本当にもうありえないです。

これまでもこれからもありえない。(断言



しかも、まさかのすふんが撮ってくれて・°・(ノД`)・°・

うりセルカは一生の記念です。ありがとう、すふん(´_`。)



ご飯なのになんかごめんね、って言ったんだけど


(*゜ρ゜)b<んー? けんちゃな^^


ってわりとご機嫌で楽しかったですT_T



てゆかすふんのとこいったらふつうに



(*゜ρ゜)<あぁ、ゆらー^^。おひさしぶりー。



って。。。ふつうすぎるだろ!www



いんじゅん、きぱらん、みか、ひょみぺんの

4人組で行ったのですがなかなかカオスでした。



ひょんみんは何故かいきなりみじゅっきの手握って

関節外しはじめたりwww


みじゅっきが「痛い!Σ(゚д゚;)ひょんみんなに!?むぉや!?」ってキレてんのに

ははーんとかいいながら余裕でハデにバキバキやっててくそわろたw

みんな爆笑wwwなんだあの図wwwwwwwwww



ひょんちょるは私に、韓国語できないですよね?^u^とか

いきなり喧嘩うってきたりヽ(`Д´)ノムキィィイイイイ


そのわりに名前いままで1回も教えたことないのに

to.ゆら でサインいれてくるし・・・

なんで知ってんの。。。( ´(ェ)`)ワイコー。。

しかもわたしhcにサイン頼んでないヨ!!!


あいつまだ初来日のあれを根に持ってるのか・・・?

毎度ひょんちょるとは喧嘩腰です。ムキィイイイ



そんなこんなで、超絶楽しかったです。

大国男児、韓流美食、本当にありがとう!


みなさん韓流美食、是非いってくださいね!

おいしかったですよ!なまのサインや写真も店長に頼めば

見せてくれるかもしれません~★


くれぐれも、マナーは守ってください(´・ω・`)b



ゆらー^^