飛ばされる~~~ | この海の向こうに

飛ばされる~~~

ただ今、我が家は強風で飛ばされそうです台風  台風並みよ・・・ガーン


夕方買い物に行ったんだけど、この重たい私が飛ばされそうになったよショック!


ただ単に、両手にビニール袋持ってて、それが飛ばされそうになっただけかもしれないけど


バランスとるのが大変だったしょぼん




今も家の雨戸や換気扇のルーバー(?)が、ガタンガタンうるさいです・・・


周りに何もないから、風当たりが強くて汗


うるさくて眠れないかもウキャー!




さて話は変わりますが、最近運動不足を解消しようとまた始めましたビックリマーク









フラフープ♪  (´0ノ`*)







10分間回しっぱなしとかやりますにひひ  汗だくです苦笑 


ただ・・・これで運動不足が解消できるのかは疑問ですあせる