SH3J02910001.jpg


なんだか、うまくまとめられないので、ツラツラと~。


MCは、7年前のFMの時と一緒の 川原みなみ さんと言う事でした。ハ・ジウォンちゃんのファンでもあるようで、とても、ファン目線な掛け合いをしてくれてました。

http://ameblo.jp/minamik/entry-11885781666.html?frm_src=thumb_module

登場したハ・ジウォンちゃんは、白のノースリーブのワンピで、靴は、ベージュで足首をリボンで結ぶ

ような可愛いデザイン。そして、まず最初に歌ったのが、SGの”その女”でした。

その歌声を聞いただけで、何故か胸が熱くなり、のっけから涙、涙。澄んだ優しい歌声に聞き惚れました。

記憶が定かでなかったけど、他の方のブログを読んでたら、1番が韓国語、2番を日本語でしたね。

http://hajiwon1023niyan.doorblog.jp/

今までのハ・ジウォンちゃんのドラマ映像も流れ、勿論、SG。客席からも歓声が上がってたし、ヒョンビンとのシーンも多くて、ヒョンビンの歌う、その男もチラッと聞けたし、ヒョンビンのupは、思わず、ヒョンビン~って叫んでしまった。


ハ・ジウォンちゃん〇×クイズがあり、正解者2名には、手作りのアロマキャンドルのプレゼント。

クイズ1~得意料理は、トッポギだ?〇

クイズ2~犬派か?           〇

クイズ3じ~お風呂上りが1番セクシーだと思う?〇

クイズ4~今、緊張しているか?          〇

だったかな~全部で。私は、まるっきりヤマ感で、クイズ2まで当たったけど、クイズ3で撃沈。


理想の男性のタイプは?の質問には、礼儀正しくて、ユーモア―があって、男らしいこと。

確か、追加で、歌が上手い方がイイみたいなことを言ってたような・・・


今まで共演した男優さんの中から、1番を選ぶ~のコーナーでは


第1~イ・ソジン VS クラッカーイ・スンギ

第2~キム・ジェウォン VS クラッカーイ・スンギ

第3~イ・スンギ  VS クラッカーソ・ジソブ

第4~ソ・ジソブ  VS  クラッカーヒョンビ

第5~チェ・チャンウク VS クラッカーヒョンビン


勝者は、ウリ、ヒョンビン!なんか、嬉しいのとホッとしたのと。この時も、どさくさに紛れてヒョンビン~ってコール。


順番は覚えてないけど、可愛いマリンルック風のワンピースに着替えて、なんと、松田聖子の"夏の扉"を振り付きで日本語で2番まで歌ってくれました。バックダンサーとして、ハ・ジウォンちゃんのマネージャーの男性2人と事務所の理事の男性、計3人が、カツラ、衣装を付け、パラソルを持って、華やかに盛り上げてくれました。一生懸命、日本語で歌うハ・ジウォンちゃん。この選曲なので知ってる年齢層も多くて会場の皆も懐かしく大合唱のような盛り上がり。忙しい合間をぬって、2か月前から、このFMの為に時間を作って企画してきたと言っていた、温かい~ぬくもりのあるステージに拍手、拍手。

キュートなハ・ジウォンちゃんに、男性は勿論、女性も釘付け。アイドル歌手顔負けの可愛さでした。


他には、プライベート映像として、4年ぶりにSGのライムのおうちを訪ねて、その当時の懐かしい思い出を語ったり、アクションスクールでは、マットに寝転んだハ・ジウォンちゃんに向かって、キラキラジャージを着てヒョンビンのお面をつけたマネージャーが登場して、大爆笑。ワイヤーアクションもチラッと見せてくれました。次は、自宅でのスッピンの寝起き顔、トッポギ作りやアロマキャンドル作成の様子も流れました。飾らない普段の、お茶目なハ・ジウォンちゃんが見れました。面白かったのは、ジャンプするのが大好きで、そのVTR中も、ウサギみたいにピョン、ピョン飛び跳ねてた~。


ヒョンビンの時もあったけど、バズーカ―でサインボールのプレゼント。特別に、ハ・ジウォンちゃんへの

質問の時に手を挙げた、小学3年生の男の子には、直接、キッスをしたサイン付ボールを手渡する微笑ましい一コマが印象的。彼が、”ヒョンビンさんを本当に好きになったか?”と質問した時、聞いてるこちらまでドキッとして。子供って凄いね。ドラマの時はライムとジュウォンで好きでしたよ。今は、その時より、少し好きが減ったかな?みたいにサラッと。君の方がステキだから宜しくお願いしますって。でもね、FMの間、SGの話題が1番多かったし、ヒョンビンのお面を付けたマネージャーさんが登場するシーンが3回位あったけど、その度にMCの川原さんが、ヒョンビンさん~なんて呼んだりして、何だか、こちらまで嬉しくなったりして。ハ・ジウォンちゃんも、このFMの準備の為に久しぶりにSGを見たけど、本当に面白かった~と改めて言ってた。会場へ、SGを見た人は?と聞いたら、全員挙手!1番多かったのがSGだった!


会場からの質問コーナーで、どうしたらハ・ジウォンさんのように前向きになれますか?という問いに、過去、未来よりも、今、この瞬間を楽しく一生懸命に生きる、そうする事が大事だと。

それから、当日、バースディと言うので、ケーキが登場して、皆でハッピバースディを歌ってお祝いをしました。誕生日当日は仕事があったりしたので、こうして、日本のファンと一緒に過ごす事が出来て、とても感慨深い。又、逢いに来る機会を作りますねって。会場からの溢れる声援に、時々、目を潤ませ、声が詰まりながらも、今の思いを語ってくれたハ・ジウォンちゃんに、勇気や希望や感動を沢山もらい、益々、大好きな女優さんになりました。


最後は、朱色のようなロングのノースリーブのワンピースと同色のピンヒールで登場。

”私はいま、この場所に”を熱唱。その後、2000名弱のファンと握手。疲れていたと思うけど、1人1人に笑顔を見せていました。握手の後、ソンムルとして石鹸をプレゼントしてもらったのだけど、その時、配ってた中に、ハ・ジウォンさんのお姉さんと妹さんが居たそうです。

動画の右側に映っていた女性が、特に、深々と、おじぎをしながら石鹸を渡してくれたのが印象に残り。


帰り、出待ちをしたんだけど、ファンの前を通り過ぎる車の中から手を振りながら、大きな声で有難うって。お疲れ様でした、ハ・ジウォンちゃん。映画、ハリウッド、忙しくなるけど、これからの活躍を楽しみにしています~。そして、ヒョンビンとも、今まで同様、良きチングで居てね~。





金浦空港に到着した時の様子みたい

http://www.hajiwon.jp/news/0007.html


http://www9.nhk.or.jp/kaigai/kikogo/


http://navicon.jp/news/24069/