は~っ ふ~っ (´-`).。oO

 

3連休の真ん中

 

みなさんきっとお出掛かな~

 

お正月から飛ばしすぎたのか 

 

すっかり出不精 デブ症 です (^^ゞ   ← 何時ものことですね💦

 

3日から出勤だった 男子君(S)

 

今日はお休みで先程チングたちと🎤だと出かけました。 

 

*hiro*は夕方まで 一人

 

試作中の *hiro* Select 2016 Winter 2  聴きながら工作です (*^^)v

 

年が変わっちゃったから " 2017 Early Spring " に今回も変えようかな~

 

じゃ 2月のセレクト はお休み出来ますね~  2/14chocolate* あるんだけど (* ´艸`)クスクス

 

昨日2種工作した 『ショッピング王ルイ』のレーベル

 

先程ネット検索で 画像を探していたら 素敵なピンク系のラベルがいっぱい!

 

みなさん 流石~~ 時間がかかる割に何時も*hiro*的で (;´・ω・) お恥ずかしい

 

*hiro*も当初はポスターから画像ベースを頂くつもりだったので

 

ピンク系にしようかと思っていましたが  また*hiro*的~~ってことで💦

 

イングクモードで作っています(*ノωノ)キャ…

 

取り敢えず4種 ナンバーは入れていません。

 

№用に風船添えようと思ったのですが  うまくいかず断念です。

 

あれ? キーボードのGが打ちにくいぞ~~  が が になっちゃう・・・ 余談です(^^ゞ

 

 

 

ルイの愛くるしい表情

 

*hiro*はどちらかと言うと 🐕派 ですが Cuteな 子猫🐈イメージですね

 

目の下のホクロが Cute×2 年末のカラーヘアーみましたか?

 

ちょっと 脱線してUP! 

 

 

 

XIAもそうですが 横顔 素敵ですよね   雰囲気が似てるかも ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

勿論 Yuchun も素敵ですが しばらく見てないので (;´▽`A``

 

 

またドラマを見ていて 我慢出来なくなって工作する可能性もありますが

 

一応完成ってことで (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗♡