誕生日について。 | ひゅ~のん★兄妹ぶろぐ

誕生日について。

☆ひゅ~ひゅ~ブログ☆-090510_1637~0001-0001.jpg


わたしの誕生日めーっけ目キラキラ

デジタル時計が10:22の瞬間を見たり、こういうの発見するとなんかウレシイ音符

誕生日ナンバー見たのは、なにげに3回目でしたっひらめき電球

あの人も10月22日生まれなのかなー?
って車に乗ってる人を覗き込み、勝手に親近感キラキラみたいなにひひ

イチローや、とんねるずの石橋貴明も10月22日生まれなんだって~音符

ちなみに秀有の誕生日、3月30日生まれは有名人、偉人が多い!!

ゴッホ、日蓮、
エリック・クラプトン、セリーヌ・ディオン、ノラ・ジョーンズ

日本の芸能人だと
島倉千代子、坂本冬美、RIKACO、MCハマー。笑



ちょっとちょっと、うちの息子、芸術家要素ありなんじゃないのー!?

…なんてちょっと期待してみるものの
統計よりも遺伝のほうが確実に勝るよねあせる



「蛙の子は蛙」

…はちょっとマズイぞ~ひらめき電球