11:45 栄着。

まずは、しず風&絆さんを見るため、パルコ西館1Fへ。今回でライブ見るの三回目。

着いたら、沢山のお客さん。

12:00 ライブ開始

以前、栄HMVで見た時は、おとなしめの曲でしたが、今回は、曲の途中、お客さんの肩に乗ったり、メンバーとグルグル回ったり、乗れる曲が多かったです。

ライブ後、握手会。自分は参加せず、見てました。
みんな可愛かったですね。

イベント後、1時過ぎてましたが、ナディアパークの3Fのデザインホールへ。

参加型情報フォーラムで着いたら、まだやってるらしく、DVDを貰い中へ。


こちらも沢山いました。
丁度、質疑応答中で、最後の二人の質問を見れました。

木村太郎さんが14時の新幹線に乗られるとの事で終了。

結局15分くらい見れたのかな~。

再度パルコへ。

13:30 寺嶋由芙さんライブ
4曲披露、初めて見ました。

その後、ゲストにオカザえもん登場。

negiccoさん見たかったので、急いで栄HMVへ。

ここも沢山のお客さん。

14時ちょい過ぎにnegiccoさん登場。

香水のめっちゃいい香り。

初めて見れたし、挨拶の「こんにちネギネギ」聞けて感動。
4曲披露。

沸き方分からず、手拍子で。

ライブ後、握手会。

参加せず見てました。


その後、久屋広場のJCフェスティバルへ。

ブースでdelaさんの物販やってました。

携帯の調子が悪かったので、物販行かず。物販途中で一度終わらせ、メンバーとDVDの予告編を見ました。

15:20開始でしたが少し遅れて、ボイメンさんのライブ。

最後の曲で、メンバーが客席や後ろで見てる方にハイタッチ。自分もハイタッチしました。

こういうのがあるから、女子のファンが増えるんですね。

逆に、アイドルちゃんが、自分達にハイタッチしてくれたら嬉しいし…。


ライブ後、スタッフさんとdelaさんがお客さんに風船を手渡し、カウントダウンで一斉に手を放し。

大空に舞い上がる風船を見て感動。


ブースでdelaさんの撮影会。さやちむさんと目が合い嬉しかった。

終了後、ナディアパークへ。

2Fのアトリウムで杉村太蔵さんの討論会を見て、再度久屋広場へ。

我武者羅応援団さんや、ゴスペルを見て、イベント終了。

白井なっちゃんとお話ししたかったのですが、めっちゃ寒かったので、家路へ。

かしこ