音譜漫画家、コラムニスト、ラブホテル評論家、WEBテレビ局社長、アイドル、モデルなどで活躍中音譜
お仕事の依頼はコチラまでお願いします☆ cotoco_hyuga@mail.goo.ne.jp
王冠1第4回国民的美魔女コンテスト『スリム美魔女賞』受賞王冠1 (『美魔女』としてのお仕事は『美魔女事務局
 TEL03-5114-0077にお問い合わせください)

『ケンコバのBAKO2TV』レギュラー出演中♡

アイドルデビューしました♡



WEBテレビ局の社長をしています♡




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 10:10:15

ドラマイベント☆開催するよ~♡

テーマ:ブログ

ついに! ドラマ『プロデューサーK2』の配信記念イベントが23日に行われます! 当日は、「ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場」でドラマを上映し、その後、出演者が登壇し、トークします♪ お土産には、たかの友梨さんの5000円の化粧品や仮面女子グッズなどが付いてくるそうです!

チケットは、ローソンのロッピーで! WEBで予約してから受け取るとスムーズです☆ まだ 少しだけチケットあるみたいなので、ファンの皆さん、この機会に是非! 好きなタレント、俳優さんをスクリーンで見ることが出来る、またとないチャンスです♡

是非 遊びに来てくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 10:32:03

フジテレビ『MATSUぼっち』出演します♡

テーマ:ブログ

先週の予告でも放送されましたが、今週、 7月20日(木) 24:35~25:05フジテレビ『MATSUぼっち』緊急企画「マツのヒゲを送る会」!に出演します♡

『マツさんがヒゲを剃ってしまうと聞きつけ、ヒゲの猛者が再び集結。さらにはマンダム広報部もあいさつに駆けつける。ヒゲを剃る「裏切り者」のマツに対して、それぞれが熱い思いを語る。』という内容です!

是非、ご覧ください☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-13 15:33:34

ケンコバのBAKO2TV♡

テーマ:ブログ
毎度お馴染みサンテレビ『ケンコバのBAKO2TV』の収録で大阪に来ています(^_^)/

今回の収録場所は、ベストディライトグループの『ホテルロータス豊中店』🎵

前乗りで宿泊したのは202号室☆

サメがいます♡

無料のフードやドリンクも沢山☆

今回は、キャンパスボーイの清水さんも参戦!


このあと、リムジン撮影して、東京に戻ります(^_^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-15 13:17:01

41歳になりました(^_^)/

テーマ:ブログ
41歳になりました!

ここまで、無事、年を重ねることができたのも、皆様のおかげです!

ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いしますキラキラピンクハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-11 16:35:02

クランクアップ☆

テーマ:ブログ
ドラマ『プロデューサーK』、クランクアップしましたキラキラニコニコ

今日は、雑誌『からだにいいこと』編集部でのシーン星

会議室には、懐かしの、私のビフォーアフターパネルがΣ( ̄□ ̄)!

編集部の皆さんとキラキララブラブ

ドラマの配信は、7月7日、七夕🎋キラキラDVDも、7月7日発売予定ですよー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-05 15:32:11

ドラマ撮影☆『プロデューサーK』

テーマ:ブログ
ドラマ『プロデューサーK』、第2話、クランクインしてますキラキラルンルン

控え室ー流れ星

今日は、秋葉原で、ももちさんとのシーンルンルンピンクハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 00:27:41

京都観光プラン⭐️ラブホ❤️

テーマ:ブログ
ゴールデンウィーク間近ということで爆笑
京都観光プランもあるオススメホテルを紹介しますキラキラ
{91CBE506-EA1F-43C9-B256-D527E6814F1B}
それがコチラルンルンホテルロータスオリエンタルキラキラ
{12B40CD3-42EB-401C-BCB4-1790BD396658}チェックインするときに、おしぼりや飴、クーポン券などが付いてきます!
{B47F609F-E080-4F7A-A090-1CB90090A80E}
館内には、カップルでも利用できるエステサロンがあります照れ
{82247C63-1A3A-4D16-8F3A-53C03C3A26CA}ルームキーはカードで、お部屋に入ったら壁に差し込みます^o^
{E82FD9A0-2FE9-47EC-B2B6-1E6DB0569DD2}
個別のスリッパもあり、アメニティも豊富くまアイス
{26BF7772-8784-4413-82AE-0671D3F6FB70}
洗面台も広くて使いやすい口笛
{3B62EC37-C486-4337-9F6C-136E75AE7FA5}
ハンドタオルもさり気なく置かれてて、使い勝手が良いです音譜
{13B10C3E-D749-4DE2-8DBB-8EC5C5194E97}
{F134CB0F-AD7B-49C5-BACB-AEA21AD56049}
岩盤浴がある部屋もあります!
{A430DB9A-A38A-49F1-8708-9D4A09888108}
お風呂も広ーいニコニコ
{4BCBFAE2-0FED-4274-9445-8ECA0B8DC095}
{24573BA4-4AF5-4041-9198-6FFEFD16B22B}
{7A39D018-0948-4B70-8779-B3E77B6CA792}
マッサージチェアもありますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 20:26:35

テレビ東京『ABChanZoo』出演します♥

テーマ:ブログ
本日夜、テレビ東京『ABChanZoo』(えびチャンズー)に出演します(^_^)/

良かったら見てください♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 08:34:25

京都南インター「サラ・デル・レイ」♡続き♡

テーマ:ブログ

京都南インター「サラ・デル・レイ」♡続き♡ですルンルン
洗面台横のバスルーム。左手側にらせん階段があるのです(゜ロ゜屮)屮

らせん階段を上っていくと……


こちらの奥に露天風呂がっ……・!!

ビックリマークビックリマークビックリマーク富士山ビックリマークビックリマークビックリマーク

私のアンドロイド携帯では写しきれません……笑い泣き 普通のビジネスホテルの大浴場並みにでっかい露天風呂があるんですーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

お湯加減もぬるめで ちょーどイイ感じピンクハート音譜

空も眺めることができる、この開放感ビックリマークびっくりピンクハート

いやー、もう、ほんと、1人で泊まってるのが悲しくなってくるくらい豪華!!!!

キラキラ京都南インター『サラ・デル・レイ』キラキラ 宿泊利用の場合は、1度チェックインしてからお出かけすることも可能なので、京都観光に是非 利用してみてくださいね爆  笑ピンクハート
 
昨年11月放送の フジテレビ「MATSUぼっち」でも 紹介させていただいた、オススメのホテルですよーキラキララブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 08:26:07

京都南インター「サラ・デル・レイ」♡

テーマ:ブログ

大阪で一番ゴージャスなラブホテルと言えば「サラ・デル・レイ」キラキラ音符

特室にはこーんな大きなプール付いてます!!!(゜ロ゜屮)屮

…で、今回は縁あって 京都南インターにある店舗にお泊まり〜爆  笑ルンルン

もうね、敷地大きすぎて 私のアンドロイド携帯じゃ写しきれませんよびっくり

結婚式場と間違える方もいらっしゃるというのも納得の外観&ロビー音譜ビックリマーク

わかりますか?この『駐車場(東)』の看板。『東』があるということは、当然『西』も存在します。どんだけ広いねん!っていう話ですよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

エレベーターホール。広すぎる……大理石ふんだんに使いすぎ……もはや「城」ですびっくりキラキラ

ゴージャス……どこをとってもゴージャス……別世界……

そして客室がこちら星私のアンドロイド携帯では広すぎて写せませんえーん

記念日にこんなところに連れて来てもらえたら相当嬉しいキラキラピンクハート

ドリンクメニューには、ちゃーんとシャンパンもありますよシャンパン

カウンターキッチンもあるので、フルーツくらいなら余裕でカットできちゃいますよ音譜お願い

火は出ないけど、水は出ます流れ星

そして、洗面台がこちら。アメニティも必要なものは一通り揃っているので、手ぶらで行っても大丈夫ビックリマーク爆  笑

そして、奥には内風呂ルンルン


「内風呂がある……」  ーーーそう! ということは……

なーんと(゜ロ゜屮)屮 こちらのお部屋、らせん階段の向こうに 露天風呂があるんです!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース