昨日はホワイトデーぁげ㊤㊤


yun家のモテない兄弟にボランティアしてくれたかわいこちゃん達にお返ししました


*  m i l k  *-NEC_1483.jpg

不器用な私には、これしか作れませんので・・・

家にあった布をチョキチョキハサミ

ホコリまみれのミシンを引っ張り出して・・・


*  m i l k  *-NEC_1484.jpg


ティッシュケース作りました冷や汗


ホワイトデーの前日は、

これまたこれしか焼けないクッキーを

必死で作りました


*  m i l k  *-NEC_1488.jpg  *  m i l k  *-NEC_1489.jpg


クッキーはhyuの分、ティッシュケースはrioの分・・・

渡す人は一緒です・・・苦笑


久しぶりの手作りは、楽しかったけど

来年のホワイトデーも同じ物だと覚悟しといてくださいチーン


hyuは、チョコをいっぱい貰ったけど、学校で全部食べたと言い張っていましたので


yun「学校で貰った子にお返しせんでいいのジロリ!?


hyu「いいよ嬉しい 気持ちだから・・・にやけ


と・・・あっさりかわされましたチーン



余裕すら感じる、その前向きな言動・・・


おもしろすぎるGOOD。