清春さんいつも素敵ですけど今日ゎ特別格別すこぶるかっこよかったぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終始大爆笑な公録で仲の良さがうかがえました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月6日私にとって大切な日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日に『7』フラゲできたし清春さんに逢えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に息を吸って吐き出している当たり前にある幸せに感謝しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫のヴィヴィ男~愛の劇場-20100706230946.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンゴーアラモードでおめでとうしてもらってきたょ猫のヴィヴィ男~愛の劇場-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りも送ってもらっちゃってありがとさんでした志乃ちゃんと話せて元気出るって言ってもらえた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく嬉しかったぁ猫のヴィヴィ男~愛の劇場-get.gif誰かの元気になれるなんてこっちまで元気になっちゃぅょ気のあう清友さんが居て笑顔になれちゃいます猫のヴィヴィ男~愛の劇場-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道最高傑作を聴きながら今夜は清春さんゎ仙台で何をしているのか楽しくはなしたり落ち込んだりしながら帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャッキン一緒に行っちゃうかい要検討だね猫のヴィヴィ男~愛の劇場-get.gif