『JUNXION-SP』、九州の旅。。。その1 | Motchy's ROCK Days!!

『JUNXION-SP』、九州の旅。。。その1

大将と福岡の『JET-ROCK』とのコラボバンド『JET IN BOOTS』(半、CATS IN BOOTSのSELF COVER BAND)。
昨年より、九州、東京で、ライブを行っていて、今回の九州ツアーにオイらも同行する事となった!!

で、どうせ行くなら、地元やし、オレ等もライブやりながら。。。と思い、今回のツアー、『JUNXION』で行く事にアップ

が、しかし。。現在、メンバーは、リーダーのマーシャ☆ンとオイらしかおらず。。あせる
(一応、『WeRock』にも載せたが、VoのSKとの表だった活動は、新しい形での始動の際にと思っております。今しばし、お待ちくだされッ音譜

『JUNXION』にとっては、初の九州ツアーって事もあって、やるなら、1st Alubum『PROUD』からの曲でやりたいなとグッド!

で、どこに声を掛けて、サポートメンバーを探そうかと思った際に、昨年の新宿JAMでの、『JET IN BOOTS』のライブの際に、ドラムの太田くんと話した事を思い出したひらめき電球

それは、長崎の大学生時代のバンドの話で、「。。。そのバンドのメンツで、今でも現役で頑張ってるのが、自分と、東京で音楽やっているコウイチロウと、最近、福岡に戻って来たケンノスケ。。。」と言うのだ目

「え~~、それって、うちのリーダー、マーシャ☆ンの昔からの知人だし、オイらもセッションやった事あるよぉ~~!!

と言う、びっくり、世間は狭いな話であった。


これは、おもしろいと、マーシャ☆ンと打ち合わせと言う名の飲み会の際に、コウちゃん、ケンちゃんに即電して、了解を得たのであったあせる(半ば強引にだったかもあせるあせるごめんにゃさい)


ドラムのゼビちゃんは、オイらがこっち来てから知り合ったんだけど、九州って事で、いろいろ話してたら。。あらら、こちらも世間は狭い現象目

福岡のバンドで、『EXSTASY』(その当時、『X』より早いとの触れ込みでやってたっけ。。まだ、『X』もインディーズで、ライブハウス回りしてた時代だよ)ってバンドやってて(名前聞いた程度でしたがぁ。。あせる)、しかも、鶴ちゃん(オイらと『FLAT FUCKER』一緒ににやってる)と同期だと目

ホント、世間は狭いなとッ!!


てな訳で、今回のメンツとなった訳である。
(マーシャ☆ン以外みんな九州出身チョキ


《JUNXION-SPメンバー》
Vo:Koh-ichiroh (冒険団、forward、crossdream)
Gu:Marsha☆
Ba:もっちぃ♪
Key:ケンノスケ (ex BLINDMAN)
Dr:ゼビちゃん (Emily)


前置きはこれ位にしてあせる

さてさて、『JUNXION-SP』御一行、九州珍道中のはじまりはじまり~~ニコニコ


つづく(爆)