今日はなんの日ー!? | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba








どーもどーもラニだよ!









今日は20160203
そう、、、










節分!























いやいや、、、そうなんだけどね笑












世は節分だけども













だ!け!ど!












ヒスロリの1stアルバム











発売日でもあるのです!!!










知ってた!?










知らなかったかーそっかーそっかー













このブログで知れたね!←











よし!タワレコいこ?笑












はい。
改めて





今日はヒスロリ1stアルバム
≠Not equal
発売日です!









そしてリリースイベント
六本木morphでライブだよ!








このアルバムをひっさげて
リリースイベント、レコ発ライブを
行います!









はい!
2月のライブ
7日 @heaven's Rock 熊谷
8日 @横浜BAYSIS
12日@愛知IMAIKE3STARS
15日@代官山LOOP
27日@原宿アストロホール






みんなー!くるしかなくない?!
アルバム出たから
当然!新曲やりまくるよ?お?笑









そしてそして

来るわ




4月2日






@渋谷 Club asia








で、









ヒスロリ初ワンマンライブ











やるぞ!








やっちゃうぞ!!!





やっちまうぞ?♡笑








いやーワンマンはとりあえずソールドアウトさせたい、、、絶対に、、、









だから!みんなも拡散お願いね?笑
毎日無駄にヒスロリって呟こう?
ヒスロリーって叫ぼう?笑










いやーアルバムもよーやくだよー
やっと発売!ってかんじ
とったのは夏くらいだからさ!
色んなパターンの曲がたくさん入ってるから
たくさん聞いてやってくださいね!









今年で結成3年目を迎えるわけで
なんか早かったよーな
長かったよーな、、、





いやあほんと今まで色々あったなあ










色々はワンマンのMCか
また後日にブログに書くわ←











とりあえず今ここにたてて
歌えてるのは
支えてくれてるみんな
スタッフの方々
家族、友達
みんながあってだと思ってるから
これからは徐々に微力ずつでも
恩返ししていこーって思ってるから

よろしくね?









なんか改めて書くと小っ恥ずかしいわなw









ということで!
今日morphで会える人はmorphで!
会えない方たちはレコ発でも
ワンマンでも!



私たちはいつでも待ってます♡









以上!らにでした!









あっ2/5のバズリズムみてね?!

{112EAF8F-F8FB-4F02-BDB4-47C120264DBE:01}






ドンゲバビー