皆さんこんばんは!
ヒステリカヒストリアちんどん屋担当SASSYです!



温かくなってまいりました〜

もう夏日ですよぅ〜


前回の日記は3月末
まだまだ寒かった、、、


しかし、4人で日替わりで日記を回しているのに
半月ぶりとはこれいかに、、、



Pe-4のビールペナルティーが100になったら何してくれるんですかね?
ペナルティー50でメンバーに焼肉を奢るはずなんですが
まだ奢ってくれて無いですからねぇ。



焼肉2回分
なんでしょうねぇ

今98ですよ



ワハハ

楽しみだわい






最近映画鑑賞がマイブームです!

と言っても最新の映画とかじゃなく
昔みて、印象に残ってたり、今でも好きだな
っていう主に80年代、90年代の懐かしい作品を
買い漁って
懐かしい!やっぱりおもしれー!



って言う楽しみ方です笑笑




激突



って言う映画を知ってますか?

主人公が車でトラックを追い抜いたら
トラックの運ちゃんがブチ切れた。



ただそれだけの映画なんですが
それで2時間!



若かりし頃のスティーブンスピルバーグの監督作品で、
この激突をきっかけに注目されるようになったんですね。



中身は無いですが笑笑
本当にシンプルな題材を広げて広げて
それでいて2時間飽きさせない!


音楽って言うか、効果音って言うか
映像と音がバッチリあった時
凄い力を発揮するんですねぇ。


コンピューターグラフィックとか
そう言うの無い時代ですからね!



そうゆう、なんて言うか
最小限の手駒で出来てる映画なんです!


衝撃的ですよ!



一度見て欲しいです。




しかし、
バックトゥザフューチャーも見ててそうだし
スティーブンスピルバーグは音楽の使い方がめちゃくちゃ上手いですよ!
ドキドキワクワク
凄くさせてくれます!



うにゃー!



さて、次回ヒステリカヒストリアLIVEですが、、
{D1E32E17-DD92-46E5-95CB-888427849DD2}


3月に発売した早割チケットも好評だったので、ここで第二弾早割チケットを発売する事にしました!!

期間:4月13日10時~4月19日18時までの1週間
値段:1500円

イープラス購入ページ
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002223229P0030001

今回も期間、枚数限定発売です!




2017年04月22日(土)
"開花宣言"
~半年振り、3度目!満開な僕たちの終わらない 

 開花宣言!!お~~い!酒持ってこ~~い!!!~
開場 18:30 / 開演 19:00 
前売¥2000 / 当日¥2500 
会場:三軒茶屋Heavens Door
[出演]

Very Ape
ロザンナ
妖精達
Kaysuke
(THEDECEMBER)
ヒステリカヒストリア


FOOD提供:BORDERS 
写メッ娘:GOOFY18 
似顔絵アイコン:こむじむ


※ヒステリカヒストリアの出演は19:00〜





入場券のご予約はコチラから





楽しみだわい!!