ガッカリ。 | Champ is Here... 2024

Champ is Here... 2024

毎日の喜怒哀楽日記です!
人と人との出会いを大切に、そして宝物に。。
笑顔で毎日をすごしたいですね。。。
やる気、元気で頑張ります!

こんにちはっこんにち♥


今、世間を騒がしている野球賭博問題N G

日本相撲協会の対応に呆れるばかりポカン


たしか、

「膿をすべて出し切る」と言ったはず。

本当に膿は出しきったのか・・・

甚だ疑問なり?*


なぜ・・・

こんな大問題が起きているにも関わらず、

名古屋場所の開催を決定したのか・・・

もっともっと時間をかけて、

この問題に取り組むべきではないのか!?

もともと・・・

開催中止なんて選択なかったんでしょん!?


ことの始まりは・・・

暴力団幹部が維持員席を陣取ったことでしょ。

それだって・・・

名古屋場所ではなかったかい!?


野球賭博問題に関わった親方や力士らを処分する。

そのかわり名古屋場所は開催って・・・汗

本当に反省しているのか!?

この問題の重さを理解しているのか!?


ここ数年、

相撲界はいろんな問題が発生し、

その度に日本相撲協会の対応が批判されているが、

なぜ批判されるのか意味がわかっていないのか!?

反省がない、学習能力がないとしか思えない。


いつも思うけど、

相撲界は何かが違う。

一般社会と比べて、何かが違う。

そういうところに気付くべきではないか。

相撲界で固めた組織なんて、

もはや社会では通用しないのである。

もっと外部から人を入れて、

一つ一つ改善していくしかないのでは!?


今回の決断には、ほんとうに ”ガッカリ ” したチーン

何が国技なんだ!?

上位陣に日本人が何人いるっていうんだあせ4

伝統を守りたいなら・・・

相撲人気の復活を望んでいるなら・・・

一度立ち止まって、よ~く反省すべきではないか。

とくに相撲が好きなわけではないが、

こんなことを繰り返してばかりでは、

本当に日本国民からソッポを向かれてしまうわいアホー!!笑



NOAH’S ARK ☆ 2010-クゥ



そ~いえば・・・


娘たちの保育園では相撲の作法を教えている。


「相撲は礼に始まり、礼に終わる」と。


こんな子供たちの純粋な気持ちまで裏切ったのであるムカ




まぁ・・・

もう、いいかぁ。

興味があるわけではないしぃ。

叩かれても叩かれても、

わからない人たちに、

何を言っても意味がないことだ。

昨日の会見でも、

「カメラのフラッシュは止めてくれ」でいいではないか。

なぜ怒る必要があるのか。

怒られるべきはアンタ方でしょ汗




さて。

本日の後半戦もガンバリますかぁガンバル!

人の事、心配している場合じゃないぞぉあはは。。。