ディズニーシーに
いってきましたディズニー



もうクリスマス仕様に
なってるんですねリース



夜中にかえてるんですかね!?
すごいーいいな




乗り物は一番ならんで
50分くらいですかねはてなマーク
どれもタイミングよく
スイスイのれましたアップ
はじめてセンターオブジアース
のりました火山


2回のったんですが、
夜のがすごい
綺麗ですねきらきら
まぁそんな景色とか
見てるほど
余裕ないんですがキャー





HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/







クリスマスツリーがきれいだったのでとってみましたクリスマスツリー
キャラクターとは
一枚もとりませんでしたが、
今っていろんなキャラクターがいるんですねお



101のクルエラクルエラとか
Mrインクレティブルとかもわぁ



久しぶりに行くと
それはそれで
楽しいですねミッキー



じゅんこ









ペタしてね