こないだのお休みに新宿行った時に

マルイの前を通りかかったら、

何やらいい匂いHystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-SB-kya-ani-011.gif




ちょっと並んでたりもしてたから、

何だろうHystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-ハテナ&ハテナ_SH.gifと思って見てみたら、

売ってたのがコレHystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-SB-txt-yaz-002.gif








HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-天使のチョコリング-thumb.jpg








HEART BREAD ANTIQUEの

「天使のチョコリング」HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-SB-ten-win-041.gif






輪になったデニッシュ生地ん中に

チョコレートとクルミが

入ってるHystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-わーいわーい_SH.gif





あんこが練り込まれたもちもち生地の「あん食パン」HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-SB-eat-pan-007.gifも気になったけど、

とりあえず売りはチョコリングみたいだったので、

美味しそうだったから

買ってみたHystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-音符(語尾)_SH.gif






あたし、あんまり自分で

外でお菓子とかご飯買う事ないから、

これはすごい珍しい行動ですHystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-笑(ふきだし)_SH.gif




何つ~か、食に関して

多分そこまで熱心じゃないから(笑)、

グルメでもないし、

どこの何が美味しいとかもちっともわかんないんだよねHystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-8c6161fe6c98574834566b7a70000338.gif






そんなあたしが言うのも何かもだけど(笑)、

チョコレートとクルミがゴロゴロ入ってて、すごい甘すぎる事もなく

めちゃめちゃ美味しかった~HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-deco123101017766279000.gif




また売ってたら買いたいし、

今度はあんこの食パンも買ってみよっかなぁHystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-deco4c8399cd4a8b5.gif





でわでわ~HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-それじゃッ(レンジャー)_SH.gif














ペタしてね