なんと、


なんと、





ついに3DのDS
入手しましたDS




HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-image.jpg








たまたまヨドバシいったから店員さんにあるか聞いたら
色きかれましたキャー




なんてついてるんでしょうわーい





黒にして
ソフトは櫻井くんがやってた犬を育てるソフト買いましたDS



うちの犬と一緒の犬
育ててます笑ふれんちパイド




奥行きがすごい!!



まさに裸眼で3Dですよめがね






はやく皆さんにも
試してもらいたいスキ♥



次は
ストツーでも買おうかな。。ケン




じゅんこ













ペタしてね