ブログ忘れてしまったあせ





まぁ、平凡な毎日で書くことも無くネタに困っていたのも事実だ(゜∀゜)





ん~、一応昨日のお休みは夜ご飯はしゃぶしゃぶを食べた肉 しゃぶしゃぶ


今期はなかなかしゃぶしゃぶを食べる回数が多い気がするニヤニヤ





だって、寒いし鍋食べたくなるんだけど…













あたしが悪いんだけど…




















好き嫌いが多いから、チゲ鍋スンドゥブ・チゲとかもつ鍋鍋とか食べれないんだもんしょぼん







んで、昨日もだけど大概食べ放題のところに行くんだけど、

しゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶかすき焼きすき焼きか選べるわけどっち








すき焼きすき焼きも大好きなんだけど、

食い意地がはってるあたしは考える考える人












やっぱり卵をつけて食べるすき焼きは

確実に沢山は食べれない!!


















意地汚くて申し訳(笑)sss
















つ~わけで毎回しゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶになるのだエヘン











だけど、そんなに食い意地はって頑張って食べようって気合と裏腹に

もう胃はなかなかついていけないんだよね×ムリ×






















そう、あたしも大人になってるのだ(笑)タバコ



















あ~、カナシスショック









もう写メはいまさら撮ってない(笑)バツ

















写真が無いのもつまらないので、
















HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-110124_210046.jpg


















ハナさんのセクシーショットくちびる










不慮の事故でこうなりましたとさ黒×ピンクハート



激しいな(笑)sei




















ペタしてね