女子には必須のしょうが | 難波 大国町 エステサロン ヒソップ☆

難波 大国町 エステサロン ヒソップ☆

CIDESCOインターナショナルエステティシャン
トータルエステティックアドバイザーTEA
認定講師
美容師免許
取得セラピスト斉藤によるオールハンドでのケアが受けられるエステです☆

八阪神社前にあります。

こんばんはニコちゃん



寒すぎて、今日からごついめのコート着てきましたよ~

ダウンを着ていたりしっかりしたコートを羽織っていたりして冬到来の様子ですねニコ





昨日、魔女達の22時で60キロのダイエットに成功したきらきら

と言う放送見られた方いますか??

それも、しょうがダイエット!!で。


しょうがのチューブを持ち歩いて、紅茶や納豆、ココアなんかにも入れてましたねきらきら


更に、生姜湯を飲んでから、ウォーキングをすると相乗効果でかなりいいみたい!!

そんなに効果があったんだな、と実感。

すごいですよねニコ



しょうがは体を温める効果はもちろん、以外なのは二日酔いやつわりの吐き気を抑える
能もあるんです。


摂取量は1日10g程度がいいみたいですねアゲアゲ



ヒソップでも偶然、

今日からピンクジンジャーティを施術後にお選び頂ける飲み物の一つとして仲間入りしましたにへ


是非ご来店の際は、心も体もほっこりして下さい~




プライベートエステティックサロン ヒソップ 大国町駅から徒歩4分




プチ情報

☆肩こり、腰痛でお悩みの方へ☆
ショウガを1コすりおろしたものに、塩とお酢を少々加え、ぬるま湯に入れます。よくかき混ぜたら、タオルを入れて絞ります。痛いところにタオルを当ててください。血液循環がよくなり、痛みが和らぎます。






jewel*エステティックサロン ヒソップjewel*

【完全予約制/女性専用】

メールsalon.hysop@gmail.com


地下鉄御堂筋線・四つ橋線 大国町駅 4番出口 徒歩4分


じてんしゃろっきい隣


営業時間

10:30~最終受付19:00

定休日

日曜


パソコンメニューはこちら




ペタしてね