失うものは無けれども… | My freedom life!

失うものは無けれども…

改めてまして☆

先程、自分のブログの昨日のアクセス数を見たのですが、一昨日と比べて3倍になっていました(^-^;
昨日は特別何か記事にしたわけではないので不思議です(微笑)

さて、クライマックスシリーズですが、今日からはセ・リーグも始まりましたね☆

セ・リーグの方は、詳細は書きませんが、ジャイアンツが逆転勝ちで初戦を制したみたいですね(^_^)

一方のパ・リーグですが、本日はホークスが1-0で勝ち、日本シリーズへ王手をかけました☆

…今日は少々辛口でコメントします(^-^;

まず、昨日今日の試合ですが、マリーンズはミスが目立ってましたね。

特に今日はワイルドピッチでの一点というのが何とも…

悔しいとか言うよりも、しっかりして!って感じです(=`~´=)

まあ終わったことなので全てタラレバになってしまいますが、失うものが無いとはいいますが、もう一度気を引き締めて戦って欲しいものです(`・ω・´)