今日でお正月休みも終わり...
ガックしな人が多いのでは?
そんなわけでリハビリ(何の?w)かねて
ちょこっと出かけましたw
ええ、ケーキ食べたかっただけですが?www
2件ハシゴした(笑)
1件目は焼き菓子の福袋~♪
2件目はこれ♪
いちごパフェ
メリメロのいちごパフェ♪
いちごがゴロゴロ入って美味しいのよ^^
で、まさか自分が好きなケーキ屋さんが
図書館戦争で岡田くんのバースデーケーキ作ってたなんてwww
岡田くんのケーキ
(公式より画像拝借www)
私も誰かにこんなデカイケーキプレゼントされたいわーww

紅白で最も印象深かったのは? ブログネタ:紅白で最も印象深かったのは? 参加中
去年の紅白は、岡田くんが審査員だったので観ましたわよwww
結構、映る岡田くんにキュンキュンしてましたww
でもやっぱりサブちゃんかなー。
まつりは、盛り上がってたーーー!!
生で見たかったわーーーー!!
(紅白の観覧、応募したけど落選でしたがwww)
ま、約一名のどーでもいい発言でぶち壊しになりましたけどね...
やっぱりあのグループ好きになれないですwww