ワタクシ、ご存じのとおり

ラーメンは、しょうゆかみそが好きですw

福岡県民というと365日トンコツラーメン食ってるイメージが

あるかもしれませんがそんなことはありませんwwww

私だけ?σ(^_^;)

近所にトンコツの名店と言われてる店がありますが

行ったことがありませんwwww

厳密にいうと前は通ったことがありますが(笑)

うんなわけでブログで掲載してるラーメン画像も

ほぼしょうゆですね~ww

てか、どっちかというと中華そばかな?
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-2009110113040000.jpg
北九州ではめずらしいしょうゆラーメンの名店、藤王。

ここのは好きなのでときどき食べに行きます^^

まあ、女性はそうだと思うんですが...

ラーメンに700円くらい出すなら

1000円くらいのパスタセットでデザートまで食べた方が

お得な気がするんですが!!!←結局そこwwww


ラーメンにコショウいれる? ブログネタ:ラーメンにコショウいれる? 参加中

私はいれない 派!

これも厳密にいえば
一口食べて足りない気がしたら入れるって感じですね。
なんの料理でもそうですが一口食べる前に
ソースやらしょうゆをガンガンかけてる人は
味オンチじゃないかなーといつも疑いますw
作った人に失礼なのでとりあえず食べてから
入れた方がいいと思いますね。
ラーメンにコショウいれる?
  • いれる
  • いれない

気になる投票結果は!?