土曜日の夜は、前から行きたかったおすし屋さんへ。

天神で安く食べれるので楽しみでしたw

福岡ビルにある「寿司和食 さつき」

職人さんが握るのに1貫100円からという安さww

高いネタでも150円くらいなので天神って立地条件を考えると

かなりいいんではないでしょうか!!

夜のメニュー表
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-メニュー
このメニューの中から私たちは特選にぎりにしました。
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-寿司
寿司8貫と茶碗蒸し、赤だしで1800円です。

にぎりの内容は

ぶりとろ・中とろ・うに・いくら・あなご・馬刺し

貝柱・ヒラメでした。

(終わってるネタがある場合には高いネタから他のに

なることもあります)

普通のお店ならかなり高い握りセットのはず。

この値段は、マジ安いと思います。

で、追加でw
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-寿司
サーモンあぶり・マグロ・しまあじ(どれも1貫100円)

これにウーロン茶300円を飲んだので一人2400円!!

安いwwww

ちなみにお昼はもっとお得なんですww
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-メニュー
お寿司のセットが800円からあります。

海鮮丼セットにいたってはサラダ・茶碗蒸し・お吸い物・

デザート付きで800円Σ(・ω・ノ)ノ!

次はお昼も来てみたいお店です♪


ま、私が買い物でお金使いすぎて小銭しかなくなり

このお店は、友達におごってもらいましたがww

ごめんね~~~~(/TДT)/


あ、それからこのお店に来る前に

大丸のパサージュで島原そうめんカフェなるものを

期間限定で開催してまして...

そちらでこちらをいただきました!!
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-島原そうめん
スープ生姜めん 250円。

これしょうががきいて美味しかったです♪

島原の高校生が考案したそうで

ダイエットに向いてるとか。

通販もしてるそうですよ!

島原そうめんプロジェクト  ←こちらへ。

にゅうめんにすると冷たいのよりもたくさん食べないし

いいかもしれませんね(^-^)/

友達は、冷たいゴマそうめんを食べてましたが

こちらもおそばみたいで美味しかったです♪

で、アンケートに答えたらこちらをいただきました!!
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-島原そうめん
そうめん5束w

なんか得した気分o(^▽^)o


ってことで土曜日は、食って買い物して

V6のコンサートも行って楽しい1日でした。

(普通、1日でやることじゃないよね?ww)