緊急来日!?


ってベタなウソにまんまとひっかかりましたww

朝から思いっきりですからね((o(-゛-;)

私は、なんて単純なんだwww

まあ、これくらいなら別にいいですよね~。

うわって思ったけど今年は主演作が日本で上映されないのは

よーくわかってましたら...

でもちょっと落ち込むわーーー(-。-;)


ピグも今年はなにかあるかな~?って思ってたら

ありましたね~w
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-未設定
巨大化!!(笑)

しかも動きまわれるのでおもしろいо(ж>▽<)y ☆

そして
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-未設定
これは、通常のちっちゃくなったとき。

が、さらに
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-未設定
ちっちゃくなってこれまた動き回れるので

おもしろかった~~ww

なんかノミが動いてるみただったわw

うんできたよ!は...
みみりんの関門海峡周辺ぶらぶらブログ-未設定
ベルが頭に落ちてきて半べそ(_ _。)

まあ、今日1日限定なんでしょうから

家に帰ってからもちょっとだけやってみよ~~♪


その前に友達にウソメールしないとwww


エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう ブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中


エイプリルフールね~...。
とくにコレってウソつかれたこと思い出せねーw
あ、去年、宗りんがこっちの番組のインタビューで
「結婚します!!」って言ったのに記者の人が
みんな聞き逃してスルーしてたのがウケましたけどねww