【募集開始】ペットの心と体を癒すアニマルヒーリングのマンツーマンレッスン♡ | 〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

ヒーリングチャネリングなどの
スピリチュアル起業をもっと成功させたい
あなたに贈る上級スピリチュアルメソッド♪♪

 
いつもありがとうございます。 
 
愛され体質アドバイザーのグルン ひと美です♪

 

 

 

 

 

 

あなたはこのヒーリングを使うことで

 

ペットの求めてる“ 癒し ”を与えられるようになります。

 

 

 

 

 

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

☑  ペットの小水の量が少なくなった

 

ペットのトイレの回数が少なくなった

 

具合が悪そうにしている

 

☑ ペットが病気している

 

☑ ペットの食事の量が減ってきた

 

☑ ペットとコミュニケーションがうまくとれない

 

☑ ペットがかなり高齢で日常に少しずつ支障が出ている

 

☑ 虐待や動物実験で被害にあってる動物に

 何かしてあげたいけど 何をしたらいいかわからない

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

ペットの心と体を癒す

 

アニマルヒーリングの

 

マンツーマンレッスンをご案内致します^^

 

 

 

 

 

このヒーリングを使うことで、

 

ペットの求めてる“ 癒し ”を、

 

あなたは与えられるようになります。

 

 

 

 

 

 

また、このエネルギーとつながることで

 

ペットとの距離がもっともっと近くなります。

 

 

 

 

 

昔、近所に真っ白なわんこがいました。

 

 

 

 

可愛くて可愛くて

 

その子がそのお家にやってきた時から、

 

 

 

 

その子の散歩をさせてもらったり

 

えさをあげさせてもらったりと

 

お世話をさせてもらってました。

 

 

 

 

 

 

そこから10年以上のときが過ぎ、

 

勉強合宿で実家を離れていたとき、

 

突然声が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

「 ひとみちゃん、

 

  またね。

 

  もう行くね。」

 

 

 

 

 

 

合宿中は親元に電話することができず

 

終わった後に、急いで家に戻ると

 

そのわんこは、やはり亡くなっていました。

 

 

 

 

 

お墓に行って参りながら

 

その子と交信しました。

 

 

 

 

その子の死因は、

 

『肝臓ガン』でした。

 

 

 

 

 

実はわんこの飼い主が

 

肝臓を悪くしてたのですが

 

 

 

 

その子はその毒を吸い取り、

 

自分の体と引き換えに

 

おじちゃんの寿命を伸ばそうとしたのです。

 

 

 

 

 

おじちゃんは

 

わんこをとっても可愛がっていました。

 

 

 

 

目のなかに入れても、

 

そりゃ、痛くないくらい^^

 

 

 

 

わんこはそのことを

 

とても感謝してたんです。

 

 

 

 

 

またおじちゃんには

 

可愛い孫がいました。

 

 

 

 

孫が来ると、

 

おじちゃんがにっこり笑うんです。

 

その姿が好きだったと、、

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

 

おじちゃんが苦しむのを見たくないし

 

おじちゃんが笑っているのを見たくない

 

 

 

 

 

 

・・それで毒を吸いだそうと、

 

一生懸命「働きかけた」とわんこは言っていました。

 

 

 

動物は、人と地球をサポートするために生まれてきた存在です。>

 

 

 

 

 

 

そのため、ペットとして人間の近くにいると、

 

その人を助けるために一生懸命、自分のカラダを使い

 

家族の疲れやストレスや病気を吸い取り、元気にしようとするのです。

 

 

 

 

 

アニマルヒーリングを使うと

 

ペットとあなたとの距離をもっと近づけることができます。

 

 

 

 

このヒーリングを使うと、

 

ペットが求めてる“ 癒し ”を、

 

適切な部位に与えられるようになります。

 

 

 

 

 

アニマルヒーリングでは、

 

動物のヒーリングに特化した内容を学び、

 

彼らを適切に保護・手当することができます。

 

 

 

 

 

アニマルヒーリングをつかって、

 

あなたの大切な家族であるペットを

 

癒してあげてください。愛してあげてください。守ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

<<アニマルヒーリングマンツーマンレッスン>>

 

 

1)遠隔アチューメント

 

2)マンツーマンレッスン(60分)

 

  <<動物への8つの手当法>>

 

  イ)動物のチャクラの意味&チャクラの浄化法

 

  ロ)動物のオーラ浄化

 

  ハ)動物の感情面の苦痛へのヒーリング法

 

  ニ)動物の関節のヒーリング

 

  ホ)死期の痛みの軽減法

 

  ヘ)行方不明の動物を探す方法

 

  ト)動物を落ち着かせる方法

 

  チ)家族にアニマル・ヒーリングを伝授する方法

 

3)1週間の無料メールサポート(3日以内に返信)

 

4)PDFテキスト 日本語版 13枚、 英語版 :17枚

 

5)認定書のプレゼント

 

6)先着5名さま限定:

  あなたのスピ能力を活性化させるヒーリングをプレゼント

 

 

 * 今回のアチューメントは

   遠隔アチュメントでコールインで行います。

 

 * アチューメントの設定が完了したら、

   メールにて受け取りのマントラをご連絡致します。

 

 * あなたの好きなとき、好きな場所でお受け取りいただけます。

 

 

 

 

通常・・・・・・・1万円

 

先着5名さま限り・・5,000円

 

 

 

お申し込みはこちら♪♪

 

 

 

 

 

 

ラブレター24時間対応: カウンセリングのお問い合わせ・お申込みはこちらから♪ドキドキ

愛され体質アドバイザー Hitomi