ツキの無い週 | HyperPotato

ツキの無い週

先週はなんか運が悪いと言うか
かみ合わないと言うか、疲れた1週間だった。

忘年会が2日連続だったことはともかく、仕事も微妙、
新しく買ったひざ掛けをまずクリーニングに出したら、
毛布扱いで1200円取られた上、受取り28日とか…
洗濯機で十分洗える大きさだった。
勢いでお願いしちゃったけど本当にミスだった。

ゴミを捨てれば違反ゴミとのシールを張られて回収されてなかったり…
どれが違反だよ。きちんと分別してるぞ。
まぁ、多分透明じゃないビニールの買い物袋に入れた分が
誤判断されたんじゃないかと思うが…。

そして今日、日付&時間指定で届く予定だった
通販の商品が届かず…佐川め…やってくれたな…。
休みの日にしか受け取れないのに…時間指定は我慢しても
当日に配達すらされなかったのは初めてですよ…。
来るかどうか分からなかったから外出もできなかったし…。
大学時代の佐川は優良だったけど
やはり地域差があるのか…。


そしてPCが本格的にヤバイ。
まぁ潮時だし買い換える決心がついた。
今日中に注文してクリスマスプレゼントにしてやる。



今日は1日佐川を待ちながらWebコミック読んで過ごしてた。
勉強しないと…というかまず小さくても机買わないと…。

特に面白かったのがこれ
The Penisman
http://kyoharasoto.web.fc2.com/index.html

くっだらねぇwwwとか思って読んでたらかなりの王道で、
異形のヒーローと怪人それぞれ苦悩、熱い展開と構図・絵も上手く
かなり面白かった。
ワンパンマンも好きなんだけど、
基本的に自分はヒーロー物が好きなのかしら。