サザエさん また一週間がんばろう! 本日のおやすみぐぐたす | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
サザエさん また一週間がんばろう! 本日のおやすみぐぐたす



休日終わりで明日の勉強、仕事が憂鬱なあなたに


井上由莉耶 23:49 +71 23 件

こんばんは(๑>◡<๑)

眠た~い!

今日も1日お疲れ様でした!
また明日から月曜日ですよー!!


私はさっきまたやらなきゃいけないことが増えちゃって
ちょっと悔しいんですけど頑張ります!

また1週間のりきろーう♪





藤田奈那 22:34 +306 64 件
こんばんは☆


今日は握手会でした!

こんな暑い中
会いに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました><

明日からまた一週間がんばろうね♪






川本紗矢 22:29 +855 316 件
こんばんわかめすーぷ(・ω・)

さややです💓


今日は久しぶりの
個別握手会でした(o^^o)

たくさんの方と
いろんなお話が出来て
とっても楽しかったし、
すごく嬉しかったです😊💓


またお待ちしていますね😍


川本紗矢 22:47+55
また明日から1週間が
始まりますね( ´ ▽ ` )ノ
頑張りましょう☺️☆



山内祐奈 21:22 +552 167 件
こんばんは (๑´︶`๑)♬*.

パシフィコ横浜で握手会でした!!

2日間の握手会すごく
楽しかったです (๑¯ω¯๑)

今日の握手会の最後にはファンの皆さん
から「ゆうなちゃんお誕生日おめでとう」
って言ってもらえて!!!

ちょっとビックリしたし、絶対に顔真っ赤に
なってたと思うけど嬉しかったです!
ありがとうございます♪


行きがけ、私とエミリーとえれたんで
マリ○カートをやったんだけど…
なんと1位に何回もなったと!!
嬉しかった!

で、そのあとエミリーと二人でやったら
なぜか3位とかばっかり(T-T)

いきなり下手くそになった~。トホホ

またやりたいな💕


さぁ~て!
明日からまた一週間頑張るけん!!




高寺沙菜  20:19 +679 121 件


こんばんにゃー。


優希ちゃんと

ワニのグミ食べましたっ😂

味は。

美味しかったですっ笑

明日から

新たな一週間始まるけど

一緒に頑張りましょう☺️


おつさな。

ほな。またねぇ( ´꒳`)੭








また一週間がんばろう! かな