須藤凜々花 ブログ 愛してるぜーーーー!!!! NMB48 ドラフト1期生 山本彩 漢気 | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
須藤凜々花 愛してるぜーーーー!!!! NMB48 ドラフト1期生


須藤凜々花‏@riripon48
NMB48「懸ける 須藤凜々花 賭ける~愛されなくても愛したい~」
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12045127859.html



吉田朱里 ‏@_yoshida_akari

NMB48に来てくれてありがとう。
あの日りりかに出会えたのも
本当に運命だと思っています。

このこがNMB48のセンターです。

私のブログよりこっち読んで…笑
須藤凜々花(ドリアン少年7.15発売) @riripon48
NMB48「懸ける 須藤凜々花 賭ける~愛されなくても愛したい~」
⇒ http://ameblo.jp/nmb48/entry-12045127859.html …


山本彩 @SayakaNeon
漢気。

須藤凜々花も、NMBも
もっと広まれ。


須藤凜々花(ドリアン少年7.15発売) @riripon48
NMB48「懸ける 須藤凜々花 賭ける~愛されなくても愛したい~」
⇒ http://ameblo.jp/nmb48/entry-12045127859.html …



加藤夕夏 ‏@u_ka0801 23 時間23 時間前
@riripon48 夕夏もNMBが大好きやけど、りりぽんもこんなにNMBのこと想ってくれてるのが凄く嬉しくて泣きそうになりました。ありがとうっ!夕夏もがんばるぞ!

市川美織 ‏@miorin_lemon212 1 時間1 時間前
@riripon48 りりぽんカッコよすぎるぜ😭✨みおりんも産まれは埼玉だしAKBから来た人だし、あと、目を疑うほどの○○もいるから共感と共にりりぽんも同じ仲間なんだなぁって嬉しくなりました💗『NMBを大阪だけで終わらせるのはもったいない』その通りだー!!

西澤瑠莉奈 ‏@2430rurina_G 52 分52 分前
@riripon48

るりなもNMB48大好きだよ
かなり古株かもしれないけど
まだ若いつもりだから
りりぽんのこの熱さで
また燃え上がってきました!
りりぽん最高だ!
もっとがんばります!