HKT3期生紹介+私服画像リンク 自己紹介&将来の夢 支配人のひとこと | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
HKT3期生紹介+私服画像リンク 自己紹介&将来の夢 支配人のひとこと


荒巻美咲


オードリー・ヘプバーンさんの様な女優になることです。そのために日々のレッスンを大切にしていこうと思います。

支配人紹介
まだまだ、自分に自信がなく、オドオドしている水瓶座の12歳。
はにかんだ笑顔は絶品。オードリーヘプバーンを目指す。


栗原紗英
欠席のため私服画像なし


これから表現力を身に付けてたくさんの人を魅了するパフォーマンスをしていこうと思います。

支配人紹介
3期生としては、1番乗りでステージデビュー。
クールな双子座、17歳。
大人びたパフォーマンスは、彼女の武器に。


坂本愛玲菜


レディー・ガガさんのようなたくさんの人を魅了できるような歌手になることです。

支配人紹介
ダンスが大好きな乙女座13歳。人一倍の努力家。
陰で流す涙は成長の過程。その根性で前進あるのみ。


田中美久


熊本といえばくまもんなんですけど、くまもんよりも愛されるアイドルになりたいです。

支配人紹介
負けず嫌いな乙女座の12歳。人目もはばからず、見せる悔し涙は
明日へと繋ぐ。
彼女の眼力は、何かを予感させる。


筒井莉子


柔道、剣道もしていたのでこれから武闘派アイドルとして頑張っていくのでよろしくお願いします。

支配人紹介
剣道、柔道が特技の自称「武道派アイドル」魚座の13歳。
超が付くほどマイペース。率先してメンバーを引率するムードメーカは
HTT初の佐賀県出身。


外薗葉月


ソロアーティストになるためにHKT48で全力で頑張っていきたいと思います。

支配人紹介
ダンス経験あり。非常に明るい性格の山羊座14歳。ダンス姿は周りを上げる力を持つ。その得意なダンスで3期生をぐんぐん引っぱれ。


矢吹奈子
 

皆さんを笑顔にできるようなアイドルになることです。私は鳥が大好きなので鳥がたくさんの家に住むことがしてみたいです。

支配人紹介
HKTを目指し、東京から福岡へ。身長138センチの小柄な双子座12歳。
その根性はどこにあるのだろう。そんな姿は微塵も見せない。
もじもじ、はにかむその笑顔で皆を虜に。


山内祐奈


博多といえば武田鉄矢さんではなくゆうなと言ってもらえるようなアイドルになることです。


支配人紹介
HKTに入りたくて、過酷なダイエットにも耐えてきた。すでにプロ根性を併せ持つ、蟹座の14歳。実は、とてもお茶目な一面も。笑いのセンスで個性を磨け。


山下エミリー


橋本愛さんのような表現力豊かな女優さんになることです。


支配人紹介
HKT2人目のハーフ、射手座14歳。
持って生まれた手足の長さ、舞台映えは間違いなし。
普段から、とてもおとなしい性格を秘めたる思いで倍返し。


関連記事
HKT48 3期生メンバー 年齢順(学年別) 生年月日 一覧 名前 ニックネーム