生誕祭記念 植田碧麗 プロフィール 自己紹介 再掲載 | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
生誕祭記念 植田碧麗 プロフィール 自己紹介 再掲載


植田碧麗
MIREI UEDA









Google+画像リンク
画像 エアー写メ会♪にゃん 画像 画像 画像 画像 一周年 大人みーれ① 

Google+動画リンク
握手会 明けましておめでとう


当ブログ記事 
チームBⅡ キャプテン上枝恵美加の奮闘① 太田夢莉・植田碧麗
植田碧麗 キャッチフレーズ 大根 由来


キーワード


キャッチフレーズ
右を見れ!見れ! 左を見ーれ! 大根植えたら、食べてみーれ!
それでもやっぱり~… みれいを『みーれ

公式サイト・アメブロより

ニックネーム : みーれ
生年月日 : 1999年2月2日
出身地 : 兵庫県
血液型
好きな食べ物  ハンバーグ  とにかく、ハンバーグが大大大大好きなんです
嫌いな食べ物 キウイ

私は、人をすぐ信じてしまうのでメンバーにだまされる事が多い

そして!ハトを見ると、追いかけたくなる
チョウチョが苦手ーーー めっちゃ怖いです

お化け屋敷、大好きです  なんでやろ?怖いけど入りたくなる!!

それに、私は心配症 
時間あっとる?忘れ物しとーかな? なーんて、いつものこと
そして!! 時間に余裕をもちすぎて、1時間も早くなる事が多々あります

あとは、ぜんぜん人見知りしない! はじめて会った人ともぜんぜん話せるー♪
気軽に、話しかけて下さいo(^▽^)o

実は私、足が速い方かなっ!?  今まで運動会では、ずっと1位だったんです♪(´ε` )  じまんーーー(笑)  運が良かっただけかもしれません



よくコメントをもらうメンバー
石塚朱莉 169 梅原真子 100 久代梨奈 43 薮下柊 36 井尻晏菜 31

よくコメントするメンバー
梅原真子 170 石塚朱莉 85 井尻晏菜 79 日下このみ 41 黒川葉月 39
                         ArKaiBu Project48より

48なぅ
【NMB48】大根植えたら食べて見~れ!(NMB48スレ探検No.11植田碧麗)



NMB メンバー一覧表 に戻る