上西恵 川上千尋 姉妹の初絡み google+  | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
上西恵 川上千尋 姉妹の初絡み google+



川上千尋 20:12 (編集) - Mobile - 投稿
よるちっひー(´~`*)/

今は、レコーディング終わって
車の中にいまーす☆☆☆

手に持ってるのは
ちひろのお気に入りの鞄((o(^∇^)o))

INGNIで買った鞄だよ♪

昨日はサイン会を握手会って間違えて、
皆さんが突っ込んでくれた~(*´∀`)♪

明日からはサイン会で撮った写真を載せまーす!!!!
(笑わないでね♪)

朝、ブログも更新したのでチェックお願いしますっっ(*´∀`)

またね~(^.^)


上西恵
妹よ、サークル追加したよ)^o^(


川上千尋
けいっちお姉さん(^^)ありがとうございます♪





上西恵 5/13 22:11 +334 322 件
公演終わりました♡
ありがとうございました♡

今からごはん|( ̄3 ̄)|
あぁ、まみーのご飯が食べたいよ|( ̄3 ̄)|


川上千尋 5/13 22:46+6
けいっちお姉さん(^▽^)
追加してくれてありがとうございます♪
嬉しいですっっ!!!!




追加

上西恵 3/20 18:22 +929 500 件
妹ちっひーから
誕生日プレゼントもらっちゃったー♪♪♪♪♪

うれぴーなっつ!やさぴーなっつ!





上西恵 4/9 22:48 +907 500 件
NMB48スクールカレンダーの
オフショット♡♡

なんばの妹と( ^ω^ )



上西恵 4/9 22:56+40
私、下だよ。


上西恵 4/9 22:56+40
うっそーん!☆~(ゝ。∂)


上西恵 4/9 23:01+35
ちっひーは、癒し系だねー!




ちなみに本当の妹ではありませんww



関連記事
上西恵川上礼奈は仲良し?
この機会にグラビアプリンセス達を覚えよう ③NMB上西恵 正真正銘の良い人らしい