木下百花とSKE二次元同好会(古川愛李、中西優香、松井玲奈)① 松井玲奈編 | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
木下百花とSKE二次元同好会(古川愛李、中西優香、松井玲奈)① 松井玲奈編


NMBチームMの木下百花とSKEの二次元同好会メンバー古川愛李、中西優香、松井玲奈のGoogle+での絡みをまとめてみました。
握手会の休憩中などではよく絡んでいるようです。


AKB48 部屋っ子 12/25 23:04   投稿
NMB48木下百花です

今年のクリスマスは中止です。リア充爆発しろ!!!!!!!!!!!!ちっきしょう!!!!!!!!いや、でも僕には愛花タソがいるからねっっ!!僕もリア充さっっ☆☆悔しくなんかねぇわ!!!!!!!!!



松井玲奈 12/25 23:09
ちょっ、リア充したら
爆発フラグ立つよ



松井玲奈 2/4 9:43   投稿
髪型はストレートが多いからストレートにしましたー
だけどそれだと普段と変わらないから申し訳程度の編み込みー

髪型の名前がわからないから

三つ編み垂らしてください

って言ってみた。
伝わった。
良かった。



木下百花 2/4 9:56
玲奈さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛すぎて吐血しそうです。



松井玲奈 9/13 12:57   投稿
こっそりアイコン変えてみました。



木下百花 9/13 13:04
れなしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!



木下百花 1/23 21:39   投稿
やっちゃった^ω^

サイド刈り上げ
二ミリくらい、いったゆー



松井玲奈 1/23 22:05+120
かっこいいなー
ファンキー


木下百花 1/23 23:30+111
500




木下百花 2/10 20:00   投稿
メガネ男子の萌える仕草
メガネしたまま目こする



松井玲奈 2/10 20:31+174
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!
わかるっ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!



松井玲奈 3/4 6:56   投稿
おはようございます

朝からすごいアプリ発見。
これ、アルパカです。

ぞわー。



木下百花 3/4 10:14
これ私のアルパカ今一輪車のってます


古川愛李 3/4 12:31
古川これやってます(^ω^)

古川さん家のアルパカ
すごいことになってますよ
(^ω^)ニヤニヤ



木下百花 3/4 10:14   投稿
これ私のアルパカ今一輪車のってます

松井玲奈
おはようございます

朝からすごいアプリ発見。
これ、アルパカです。

ぞわー。



松井玲奈 3/16 16:04   投稿
この写真がお気に入り。

ノリと私。

目の色が好き。
あーお仕事楽しいって幸せ!



木下百花 3/16 16:07+95
のりーーーーー




以上です

②に続く