チームとは? チームBⅡ キャプテン上枝恵美加の奮闘④ 石塚朱莉・加藤夕夏  | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
チームとは? チームBⅡ キャプテン上枝恵美加の奮闘④ 石塚朱莉・加藤夕夏

①へ → チームBⅡ キャプテン上枝恵美加の奮闘① 太田夢莉・植田碧麗

まだ詳細はわかりませんが、2月24日にAKB48グループ大組閣祭りが開催されることになりました。
チームとはなんなのか? 改めて考えさせられます。

NMB チームBⅡは平均年齢が若く昨年度まで中学生以下メンバーが9人と半分以上を占めていました。
そんな若いメンバーの多いBⅡをまとめているキャプテン上枝恵美加の奮闘ぶりをgoogle+の中学生メンバーとの絡みでまとめてみました。


太田夢莉  ・イライラ ・焼肉連れてって!
植田碧麗 ・あーした、みーれになーれ!! ・キャプテンの悩み

梅原真子 ・洋服の色は? ・めっちゃうるさい! ・髪の毛どーしよっかなー ・数学の宿題
久代梨奈 ・りなっちの彼氏 ・かまってちゃん

黒川葉月 ・お嫁さんにしたいメンバー ・デレるはーこ ・えみちに感動!
薮下柊  ・なんかちょーだい ・えみちに電話、メール ・からかわれるキャプテン

石塚朱莉 ・喉に効くもの ・泣きたいときは泣こうじゃあないか ・大好き
加藤夕夏 ・なんてよむん? ・確保 ・かわいいの~! ・すかさず救いに行くキャプテン
3期で尊敬するメンバーは?


石塚朱莉

・喉に効くもの

上枝恵美加 6/8 0:06  投稿
喉に効くなにか教えてください!!



石塚朱莉 6/8 0:08
石塚朱莉って言うかわいい人を見る



三田麻央 6/8 0:09
とりあえず寝るときはマスクかなあ…

お肌に悪いかもやけど(´^q^`)



上枝恵美加 6/8 0:24
わーありがとーございます!
あんちゅはおいといて
まおきゅんさんも
ありがとーございますー(泣)



・台無しだ!!

上枝恵美加 12/18 23:53  投稿
「いつの間にNMBなってたの!?」
って、小学校の時の友達に
この間言われてメールしてたんだけど、
今日、ちょっとした事でメール来て
また話してたら、

「今日、えみかの事応援してくれる人三人増やしたよ!」やって♡(笑)
なんか…うるうるしたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いい友達を持ったと思います。私。

うるうる(ρε;)



石塚朱莉 12/18 23:56+27
馬メット



上枝恵美加 12/19 0:00+25
あんちゅ!

いい話してるのに…みなさんのコメントも
うるうるな内容やのに……

馬メットてなんやねんっ!ヾ(゚Д゚ )チョット
台無しだ!!ヾ(゚Д゚ )チョット



・泣きたいときは泣こうじゃあないか

石塚朱莉 2/26 23:57  投稿
泣きたいときは泣こうじゃあないか、

お風呂行ってくる!!



石塚朱莉 2/26 23:58+21
お風呂で泣いてくる!



上枝恵美加 2/27 0:21+10
どしたんや??



石塚朱莉 2/27 0:31+5
キャプテンー



石塚朱莉 2/27 0:32+6
助けてキャプテンー!



石塚朱莉 2/27 0:32+6
たす♪けて♪キャプテン♪



石塚朱莉 2/27 0:33+7
今すぐ迎えに♪き♪て♪よ♪



・大好き

石塚朱莉 3/1 0:35  投稿
いっつも
「おい!上枝ー(゜ロ゜)」
とか、呼び捨てしつつ

上枝様が大好きなイシヅカぺこりーな!


                  

加藤夕夏

・なんてよむん?

上枝恵美加 10/30 19:46  投稿
やびゃー

物欲(笑)



上枝恵美加 10/30 19:50+10
ここのお店やばいです。



石塚朱莉 10/30 19:52+10
焼肉?



上枝恵美加 10/30 19:57+10
焼き肉ちゃうわ!



上枝恵美加 10/30 19:59+10
かわいいかわいいアクセサリーいっぱいあって...指輪とか...ネックレスとかほんまかわいいのおおお!!



上枝恵美加 10/30 20:04+8
絶対また来るここ!(笑)



上枝恵美加 10/30 20:04+8
今はプレゼント買うおかねしかないから、またこんど♡



上枝恵美加 10/30 20:05+8
あーてんしょんあがった♡



上枝恵美加 10/30 20:05+9
お買い物だいすきなの♡♡♡



上枝恵美加 10/30 20:06+8
なんだかんだゆって、
プレゼント購入したのできたくしてまーす(笑)



上枝恵美加 10/30 20:06+8
足疲れた(笑)

優柔不断ほんまいや!←



加藤夕夏 10/30 20:22+11
なんてよむん?



加藤夕夏 10/30 20:25+12
ぶっしょく?



上枝恵美加 10/30 20:40+12
うーか(笑)



加藤夕夏 10/30 20:47+11
おしえて!えみち!

わからなくてウズウズするっ笑



上枝恵美加 10/30 21:00+9
ぶつよく!だよ⊂(^ω^ )⊃(笑)



加藤夕夏 10/30 21:17+11
物よく…


なるほど(´ω`*)



・確保

加藤夕夏 2/26 19:14 投稿
レッスン休憩なう!
えみちあしで確保!!笑

投稿

ところでみなさま…
りっすんぷりーず聴いてくださいましたか??



上枝恵美加 2/27 0:02+4
こらこらー!(笑)



・かわいいの~!

加藤夕夏 3/26 1:41  投稿
ぷちゃぷちゃわずっ

いいなあ~みんな
お泊まりとかお泊まりとかお泊まりとか←
えみちが今度は夕夏もおいで
って言ってくれてたのに(*`Д´)

いいもーんだ
子どもは寝ます
おやすぅぅぅか。。。ヽ(@ ̄p ̄)/



上枝恵美加 3/26 12:44+12
かわいいの~!(笑)

また、おいで♥


・すかさず救いに行くキャプテン

加藤夕夏 12/9 11:43  投稿
今から髪きってくるござるっ!

迷子にならないか心配でござる(´・ω・`)

上枝恵美加 12/9 12:04 投稿
髪の毛切ってきます♡♡

迷子になりそうな、うーかを
救ってからいきます(笑)←


石塚朱莉 12/9 12:51+14
さすが!
うちのキャプテン♡


上枝恵美加 12/9 13:53+15
あんちゅ(笑)




3期で尊敬するメンバー

上枝恵美加 6/18 23:41 投稿
尊敬するメンバーは、、3期?

3期なら、
りっぴーの頑張り、             (小林)
うーか、ななみんのダンス、         (加藤)
ちゅばの歌唱力、              (山内)
まこぽん、あんちゅ、あんたんのおもしろさ、(梅原)(石塚)(井尻)
ありりんのつっこみ、            (三浦)
ゆーりとほのりとみーれの可愛さ、     (太田)(赤澤)(植田)
しゅーちゃんの無邪気さ           (薮下)
たかりことりなっちの表情、         (高山)(久代)
むろかなの大人っぽさ、           (室)
さきぴの賢さ、はーこの天然さ、       (河野)(黒川)
このみんの表現力、そらちゃんとりこりんの細さ(日下)
かのちゃんののほほんさ!

尊敬します(`・ω・′)



*過去投稿時に書いたものです

以上でした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

昨日で研究生時代から続いた『会いたかった公演』が100回を達成しました。
三浦亜莉沙、高山梨子含む3期生の皆さんおめでとうございます。

昨年度までチームBⅡは過半数が中学生以下、3topが中学生という非常に若い布陣で活動してきました。
ここまでチームBⅡが順調に活動できたのは陰で支えてきたキャプテンの尽力が非常に大きかったと思います。
今後も若い子ばかりのチームBⅡを支えていってあげて欲しいですし、こんなに他の娘のために頑張れるキャプテンだからこそ自分の夢もぜひ叶えて欲しいですね。



関連記事
続 会いたかった公演100回 おめでとう! ステージ裏で…