あなたの中の大きな力 | 他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

あなただけの方法を身につけて好きな自分に変化しよう~大阪の難波サロン~

こんにちは、傷つきやすくて
生きづらいあなたのための
二人三脚で心の重りを外し
無敵の自信を取り戻す
ヒプノセラピスト西村です。



わかっているつもりでも
いつの間にか
元に戻っている汗


とか


忘れていたあせる


なんてことないですかはてなマーク



だから、
定期的なメンテナンスって
必要ですビックリマーク



自分に必要なことが
わかった!!
と思って過ごしていても
知らず知らずのうちに
 

 

元に戻っているえっ
忘れているダウン
なんてことないですかはてなマーク



いつの間にか
以前の自分と同じ
悩みを持っているアセアセ



その悩み解決したはずでは!?



魔法のように
パッと変われたら
いいのですが、
心掛けで変化する場合
その心掛けを
忘れてしまっては
元に戻ってしまいます。



だからこそ、
定期的に自分と向き合い
メンテナンスする
必要がありますビックリマーク



でも一番いいのは、
潜在意識から

変化させることアップ



それには、やはり
喜悦のヒプノセラピー
が一番ですキラキラ



心掛けではなく
あなたの心の底
あなたの無意識で
納得して
変化するアップ



だから努力では
ありません。



魔法じゃないけど
スルスル変化しちゃいます



自分ではわからない
かもしれないけど、
それだけ、
あなた自身の持っている
潜在意識の力
は大きいのですアップ



あなた自身の
素晴らしさに触れて
実感してみてくださいラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。