Healing space妖精の詩
村松夕起子です。
image
誕生色数鑑定のとても素敵な感想を送って下さいました照れラブラブ
 
ありがとうございます!嬉しさが心に広がっていきます♪
 
鑑定書を紐解きながら、どう受け止めて頂きたいか、
 
それをどう活かして頂けるか
 
ゆっくりお話しセッションさせて頂いていますハート
 
 
自分を知ることは自分を愛すること 
そう思われたんですビックリマーク
 
素敵ですよね~~~~ラブ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
先日はありがとうございました。
 
作っていただいた誕生色数鑑定書、
 
今まさに自分が向き合っていることへの
 
答え合わせのような事や、
 
自分が無意識に罪悪感や恐れから
 
思考で動こうとしていたことを
 
気付かせてくれる事、
 
びっくりするくらい思い当たることが
 
たくさん書いてありましたキラキラ
 
 
 
鑑定書とその後のお話を通して、
 
自分自身を改めて見つめることが出来、
 
自分にとって大切なことは何かに気づき、
 
今後の人生の大きな指針になりました!
 
 
 
これからも何度も読み返して大切にします。
 
自分を知ることは、自分を愛すること
 
なんだなぁって思いました。
 
 
 
春分前の、大きな変化の中にいる
 
今のタイミングで鑑定してもらったことにも、
 
深い意味を感じますキラキラキラキラ
 
新たなスタートにむけて、
 
クリアな意識で進んで行けそうですキラキラキラキラ
 
素晴らしい貴重な体験と時間を
 
どうもありがとうハート
 
心から感謝していますキラキラキラキラ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
・誕生色数鑑定 選択色数鑑定
・天体色数 各種講座
 
・リコネクション リコネクティブヒーリング
・ヒプノセラピー
 
詳細、お問合せはホームページをご覧くださいねニコニコ